? 結婚式場探しの次に楽しい家具インテリア探し

インテリアショップIKEAでは新居用の家具やインテリアを探している人を見かけます。私も結婚式場探しの次に楽しかったです。

スタッフ日記

結婚式場探しの次に楽しい家具インテリア探し

今わたしの周りにはインテリアショップのIKEAに凝っている友人がたくさんいます。スウェーデンからの輸入家具や雑貨がそろうIKEAはかわいいデザインなのにお手頃なお値段で女性を中心に大人気!特に私の周りのママ友たちの間では、子供のおもちゃや雑貨がかわいい!と大評判です。
私も今年に入って初めてIKEA港北店に行ってみたのですが、噂通りのかわいさと安さに大興奮!ついついたくさん衝動買いしてしまいましたがそれでもこのお値段!?と目を疑うほどのお手頃さでした。
そして、家具売り場には新婚さんや結婚が決まったばかりというような若いカップルがたくさんいました。新しい新居のインテリアを探しているのかとっても楽しそう。そういえば私も、結婚式場探しの次に楽しかったのが新居用の家具やインテリア探しだったように思います。

結婚式場やウェディングドレスは、旦那さまとなる人とふたりで決めるといっても、やはりどうしても女性の好みが優先されがちです。それに対して家具やインテリアはふたりでこんな感じにしよう、あんな感じはどう?といろいろと相談しながらひとつひとつ決めていけるのがうれしいですね。
そんなことを思っていたらまたIKEAに行きたくなってきました!近くの駅から無料高速バスの送迎があるのもうれしい特典!近々また主人を誘って訪れてみたいと思います。