? 結婚式場で初めてドレス姿を披露

新郎には挙式当日までドレスは内緒。初めてお互いの姿を見た時とても幸せそうでした。結婚式場をバックに写真を撮っている二人はとても輝いていました。

スタッフ日記

結婚式場で初めてドレス姿を披露

先日、私のお客様が無事結婚式を挙げました。とても可愛らしい新婦で、ウェディングドレスを挙式当日まで、彼に内緒にして驚かせたいと言っていました。
結婚式場には向かい合わせに個室があり、そこを新郎新婦の控え室にすることにしました。二人の準備が整ったら、同時にドアをオープンして初めてお互いの姿を見せ合うことにしました。
挙式当日、新婦は「ちゃんと似合うって言ってくれるかな。」とソワソワしています。その姿がとても可愛らしくて、本当に彼のことが好きなんだなと思ってしまいました。
準備が整い、ついにドアオープンの時。
同時にドアを開けて、お互いの姿を初めて見てもらいました。純白のウェディングドレス姿の新婦を見て、新郎は固まってしまっています。どうやら、見惚れてしまっているようです。
新婦が「どうかな?」と聞くと、「とても綺麗だよ。」とようやく一言。「タキシードも似合ってるよ。」と嬉しそうに言う新婦はとても幸せそう。
そのまま二人はチェぺルへ移動。結婚式場をバックにフォーマル写真撮影をしている二人は、とても輝いていました。幸せの瞬間を見たような気がしました。