? 結婚式場で愛の告白

結婚式場で愛の告白。皆の告白を聞いて、久しぶりにドキドキしてしまいました。少し新婦が羨ましくなってしまいました。

スタッフ日記

結婚式場で愛の告白

先日、私の友人が結婚式を挙げました。その時に二人共通の友人達がおこなっていた余興がとても素敵でした。
二人とも、サークルの仲間なのですが、皆の前では一緒にいる姿さえ見ることがなく、絶対にラブラブな姿は見せないと決めていたそうで、全然付き合ってる雰囲気ないけど、本当に付き合ってるのかな?と皆から言われるほどでした。

そこで、余興をする男性5人がそれぞれ、新婦に告白をして、最後に新郎にも言ってもらい、ラブラブな様子を見せてもらおうといった演出でした。お料理が美味しい結婚式場だったのですすが、皆緊張してなかなか箸が進んでいません。
そして、ついに余興の時間。
ふざけた様子がなく、真剣に告白していたので、何だか本当に人の告白シーンを見ているようで、ドキドキしてしまいました。
「出会った時からずっと好きでした。」
「笑顔が大好きです。まだ間に合うなら僕と付き合ってください。」
皆がそれぞれ、自分の言葉で告白。そして、マイクが新郎に渡りました。
「こんなに皆から想われている人を、嫁にもらえて僕は幸せ者です。想う気持ちは他の誰よりも負けません。必ず幸せにします。結婚してください!」と、プロポーズ!
そして、新婦に誰を選びますか?と聞くと、迷わず新郎の手を取りました。その時、結婚式場に響き渡る拍手と歓声が挙がり、大盛り上がり。
私もあんな風にたくさんの男性から告白されたいな、と思ってしまいました。