? 結婚式場にジョニーデップが

結婚式場にジョニーデップのそっくりさんが来ました。ゲストの方々も大喜び、とても盛り上った結婚式でした。

スタッフ日記

結婚式場にジョニーデップが

先日、私が働いている会場で婚礼を挙げたお客様がとても変わった演出をしていました。
その演出は、結婚式場にパイレーツオブカリビアンのジャック役をしたジョニーデップのそっくりさんを呼ぶといったものでした。
イベントや盛り上がるお祭りのようなことが大好きな二人が、そっくりさんを呼ぼうとしたのも「おもしろいかなと思って。」といった簡単な気持ちからだったそうなのですが、とにかく会場は大盛り上がり。

二人が中座し、ウェディングドレスからカラードレスにお色直しする時に、先にそっくりさんを入場させる演出だったのですが、ゲストの方々は二人が登場すると思っていたのに、そこにジャックがいたのでインパクトが強かったようです。
ビックリするほどの笑いと拍手が巻き起こりました。もちろん入場の曲は、パイレーツオブカリビアンのおなじみの曲。
その後に二人が入場し、ジャックと一緒にテーブルラウンドをしました。各卓のゲストの方々は、二人だけではなくジャックとも一緒に写真が撮れて大喜びです。子供にはインパクトが強すぎたようで、すっと泣いていましたが、その光景も微笑ましい。
とても楽しい結婚式になりました。最後に銃声を一発結婚式場に響きわたらせて退場。

盛り上ったのですが、「再入場の時の主役は、完全にジャックにもっていかれたな」と少しくやしそうに話す新郎がおもしろかったです。