? 結婚式場でモーニング娘の歌を熱唱

余興ができるスペースがある結婚式場に決めた新婦。モーニング娘の歌を友人達が歌い、会場はとても盛り上りました。

スタッフ日記

結婚式場でモーニング娘の歌を熱唱

私の職場の同僚が先日、結婚式を挙げました。
友人は、中学校の頃からバスケットボールをしています。そのチームメイト全員の結婚式でしているおなじみの余興があるそうです。その余興をするスペースがあるということが前提で結婚式場も選んだと言っていました。
二人の幸せな姿も楽しみなのですが、噂の余興が見れるのもとても楽しみ。ワクワクしながら会場に向かいました。
いつも元気な友人が清楚なウェディングドレス姿で現れた時には、あまりの美しさに驚いてしまいました。いつも化粧をしていなかったので、綺麗になった友人に皆ビックリです。「女は化粧で変わるって本当なんだ。」と男性の友人達が言っているのを聞いて、笑ってしまいました。
お色直しはピンクのカラードレス。いつも可愛い格好をしない友人だったので、とても以外でした。

キャンドルサービスが終わると、「皆さん、あのアイドルグループが駆けつけてくれました!」と司会者からアナウンスが。会場がざわめきます。「あのアイドルってAKBかな!?」と盛り上っていると、なんとモーニング娘になりきったゲストが登場しました。
そして、ハッピーサマーウェディングを熱唱。完璧な踊りと歌で大盛り上がりです。
おなじみの余興って、これだったのかぁ。と思い納得。 結婚式場がライブ会場のようになっていました。
また見たくなるような楽しい演出。私もやってみたいなと思ってしまいました。