? 結婚式場を感動で包んだ両親からのメッセージ

お料理が美味しい結婚式場。式の終盤に新婦の両親が、新婦にビデオレターをプレゼントしました。とても感動して号泣してしまいました。

スタッフ日記

結婚式場を感動で包んだ両親からのメッセージ

私の大学の時の友人が結婚式を挙げました。会場は、恵比寿にあるお料理が美味しいと有名なレストラン。私が憧れていた結婚式場で、一度は出席してみたいと思っていた場所です。
前日からワクワクしてしまって、なかなか眠れません。式当日、少し早く会場に着き周りを散策。とても素敵な外観で、旦那と一緒に写真を撮ってすでに大満足。
式は、とてもアットホームで友人のウエディングドレスとタキシード姿を見て感無量です。目頭を熱くしている新婦のお父さんを見て、もらい泣きしてしまいました。
披露宴会場に移動し、パーティスタートです。終始穏やかな雰囲気でパーティは進み、もうすぐお開きの時。友人のお父さんからサプライズDVDがあるとアナウンスが入りました。両親からのサプライズがある式は初めてだったので、会場の皆もざわめいています。

そのDVDは、友人が産まれてきた時の様子を写したものでした。産まれたての友人をお母さんが抱っこし、その傍らでお父さんが見守っていました。
「産まれてきてくれて、ありがとう。元気に産まれてきてくれただけで、お父さんとお母さんは幸せです。」と、カメラに向かって語りかけています。
「いつか、一緒にこの映像を見れたら嬉しい」と言って、友人の成長を記した写真が流れました。
そして最後は、結婚式場の前でお父さんとお母さんが二人に語りかけていました。
映像が終わると、会場は感動の渦に包まれていました。私も号泣してしまいました。