? 緑いっぱいの結婚式場でリラックス

ゲストの方々にリラックスしてもらおうと二人が決めた、緑がいっぱいの結婚式場。とてもリラックスした気持ちになりました。

スタッフ日記

緑いっぱいの結婚式場でリラックス

高校の時の友人が、先日結婚式を挙げました。友人の彼は警察官なので、ゲスト方々も黒いスーツの体格の良い方々ばかり。私は、細身の男性より筋肉質の男性のほうが好きなので、ドキドキしてしまいます。

結婚式場は、普段仕事で疲れている皆様に癒しが提供できるようにと、緑がいっぱいで自然光が入る開放的な空間になっていました。私も普段の疲れが流れて行くような気がして、リラックスモード。二人の温かい気持ちを感じられて、感動です。
そんな穏やかな気持ちで臨んだ結婚式。二人の幸せいっぱいの笑顔を見て、とても温かい気持ちになりました。

披露宴会場に移動し、パーティスタートです。披露宴会場では、水が流れるような曲がずっと流れていました。流水の音にはリラックス効果があるそうです。
皆に楽しんでもらえるようにと、お料理にも力を入れたようで、「いっぱい食べて力を付けてください」とメニュー表の最後に二人からメッセージが。
みんなに喜んでもらえるように、お料理が美味しい結婚式場にしたと言っていたのを思い出しました。なんだか品数も多い気がします。

いっぱい食べて力をつけて、緑と流水の曲に癒され、二人の幸せな姿を見て幸せを分けてもらって、とっても良い一日になりました。また明日から頑張ろうという気持ちにさせてくれた結婚式でした。