? ユニークな演出をしている結婚式場

とてもユニークな演出をしている結婚式場。有名なテレビ番組に使われている演出だったので、とても盛り上りました。

スタッフ日記

ユニークな演出をしている結婚式場

私の友人が先日、結婚式を挙げました。青山にあるゲストハウスウェディングの会場は、とても自然光の入る素敵な場所。その結婚式場では、とてもユニークな演出がおこなわれていました。
披露宴が始まり、乾杯の挨拶が終ると、新郎が唐突にベルを鳴らしました。そして、新婦が「オーダー!ゲストの皆様が幸せになれる料理!!」すると、スタッフの方々が「ウィ―ウィッシュ!」と声をそろえて答えました。ゲストの方々が「すごい!」「スマスマだ!!」などと盛り上っていると、後方にある壁が突然オープン!そこには、シェフの方々が勢ぞろい。どうやらオープンキッチンになっているようです。コック帽に白の制服の出で立ちのシェフが一斉に揃うと、とても壮観。会場は一気に盛り上りました。
オープンキッチンから届けられる料理は全て出来立てで、熱々です。みんな「お料理美味しいね。」と大興奮です。オープンキッチンの前で写真を撮りたかったので、キッチンの前でポーズを取ると、シェフが笑顔でピースしてくれました。「オープンキッチンのある結婚式場って素敵だね。」と皆から大人気。
二人の出身である新潟のお米を使った料理が出されたり、新潟名産の柿ピーが最後に配られたりと、自分達の出身地の食材を使った料理や演出にゲストも大喜び。とても楽しい結婚式になりました。