? 一年前に決めた結婚式場

友人の結婚式の様子が雑誌に載りました。結婚式場を一年前に決め、とてもこだわって作った結婚式。とても素敵でした。

スタッフ日記

一年前に決めた結婚式場

友人が先日結婚式を挙げたのですが、その結婚式の様子が雑誌に載りました。結婚式場を一年前に決めて、じっくり準備に時間をかけていました。映像や音楽、衣装、ディスプレイ等、妥協をしないこだわりっぷりでした。ウェディングドレスとカラードレスは生地を染めるところからこだわった、世界に一着しかないオリジナルドレス。エンドロールやプロフィール映像は、映像関係の仕事をしている彼が一年間かけて作った大作です。友人がわざわざ教室に通って作った、オリジナルブーケはとてもボリュームがあり独創的でした。
式が始まりウェディングドレスとタキシード姿の二人が登場。その二人に向けられるカメラの数が多くて驚きました。ビデオカメラマン・スナップ写真のカメラマン・雑誌撮影のカメラマン。大きいカメラを持っている人達が多くてビックリです。雑誌のカメラマンは何人かで来ていて、とても目立っていました。
式も披露宴も終始穏やかな雰囲気。雑誌の撮影が入っているということもあり、ここなしかゲストの方々のお洒落にも気合いが入っているように感じます。私もいつもより、お化粧直しを多めにしてしまいました。雑誌が発売されているのを見ると、色々なこだわりのアイテムが紹介されていました。最後には、結婚式場の前でスタッフと二人が笑顔で写っている集合写真が載っていました。皆とても良い笑顔。私が写っていないのだけが残念だなと思いました。