? 結婚式場の二次会はお寿司バー

後輩の結婚式の二次会は銀座のお寿司バーだった。結婚式場は近くのホテルで親族中心で行った。

スタッフ日記

結婚式場の二次会はお寿司バー

今日は後輩の結婚式の二次会に行ってきた。前の職場の後輩で、今は二人ともその職場を退職してしまっているけど、年に何回か前の職場仲間とよく飲み会をするのでいまだに交流がある。付き合っている人が出来たとは聞いていたけど、出逢って一年で結婚を決めてしまったようだ。でもとてもいい人なんだと、前回あった時に言っていたのでとても幸せそうだった。
結婚式場はホテルで親族中心で挙式、披露宴を行ったようで、二次会の会場は銀座の寿司バーで、オシャレな雰囲気の場所だった。披露宴が押しているようで二次会の開始時間になってもまだ始らず、先に食事や飲み物を飲んで新郎新婦の到着を待っていた。寿司バーだけあって料理はお寿司や和食中心のお料理が多かった。二次会前に少しご飯を食べてきてしまったので、そんなに食べられないかもと思ったけど、ロール寿司といったカラフルなお寿司で食べやすかった。
お料理を食べたり、前の職場仲間と懐かしく話をしていたら新郎新婦のプロフィールビデオが始まった。後輩の小さい頃のカワイイ写真など流れた。二人のプロフィールビデオが終わると、新郎新婦の二人が入場してきた。ふんわりとしたウェディングドレスを着た後輩はとても可愛らしくて、お姫様のようだった。
結婚式場でとったビデオで挙式のシーンや披露宴の様子をビデオで流しながらの二次会がはじまった