? ランチ中に結婚式場からのリムジンに遭遇

先週の土曜日に近所のカフェでランチをしていると、結婚式場から二次会の会場へリムジンで移動してきたカップルに遭遇しました。

スタッフ日記

ランチ中に結婚式場からのリムジンに遭遇

先週の土曜日に、前々から行ってみたかった近所のカフェでランチをしてきました。週末でもワンプレーとランチをやっていて、ドリンクつきで1000円というお得なお値段設定だけでなく味もおいしいと評判のお店だったので一度行ってみたいと思っていました。
週末はどうしても起きるのが遅めになってしまう我が家はランチにしてはやや遅い時間にお店に到着。すでに店内はほぼ満席でとてもにぎわっていました。タイミングよく空いた窓側の席に通してもらい本日のプレートランチを注文。
そして、評判通りのおいしさに大満足しながらお料理をいただいていると、お店のすぐ前の通りに大きな白いリムジンが現れ、私たちがランチをしていたお店のすぐ前に停車しました。びっくりして見ていると中からウェディングドレスとタキシード姿のカップルが登場したのです。私たちも含め店内にいたお客さんたちはほとんどがそのふたりにくぎ付けになってしまいました。
そのカップルはリムジンから降りるのにやや手間取ったようでしたがすぐに通りの向かいにある別のお店の中に消えていきました。きっと結婚式場から結婚式二次会となる会場へリムジンで移動してきたのでしょう。
ランチを終えてお店を出ると向かいのお店の入口にはウェルカムボードが飾られていました。お日柄のいい10月の週末らしい幸せな光景でした。