? 親友の結婚式場にお祝いのバルーン電報

バルーン電報のバルーンは結婚式場のインテリアとして当日披露宴会場に飾ってもらうことができるそうです。

スタッフ日記

親友の結婚式場にお祝いのバルーン電報

最近私のまわりのママ友の間でバルーンのプレゼントが流行しています。 始まりはというと、私が10年来の親友の結婚式に出席することができず、電報だけでなく何かちょっとしたプレゼントを結婚式場に一緒に送りたいと思い相談したことでした。
プリザーブドフラワーなどもいいと思ったのですが、会場にはおそらくたくさんの生花が飾られているだろうと思いお花以外のものを探していました。
すると、ママ友のひとりがバルーン電報を勧めてくれました。バルーン電報は、バルーンデコレーションと電報を一緒にしたもので、バルーンは結婚式場のインテリアとして当日披露宴会場に飾ってもらうことができるそうです。 お祝いの品としてではなく電報と一体になっているところが気に入り、また、バルーンが自分の代わりに披露宴に出席してくれるような気持ちにもなり、バルーン電報を贈ることにしました。
親友が挙式する結婚式場をインターネットで調べて会場の雰囲気やテーマカラーに合わせてオーダーしました。 当日、思わぬプレゼントに親友はとても喜んでくれたそうで、バルーンと一緒に撮った写真を私の携帯に送ってくれました。バルーン電報を勧めてくれたママ友に感謝です。
その後、写真で見たバルーンのあまりのかわいさにちょっとしたプレゼントにはバルーンを贈るようになり、最近1歳のお誕生日ラッシュの子どもたちのお祝いにママ友たちの間でバルーンを贈り合っています。