? 近所の結婚式場でいとこが挙式することに!

いとこが我が家のすぐ近くの結婚式場で挙式することになりました。まだ半年も先のことですが、今から本当に楽しみです。

スタッフ日記

近所の結婚式場でいとこが挙式することに!

今日はとってもうれしい知らせがありました!なんと、3歳年下の私のいとこが結婚することになったのです。 私とそのいとこは女どうしで年が近いことのあり小さい頃から仲が良く、お年頃になってからは彼の話をしたり聞いたりもしていたので、連絡をもらって思わず涙しそうになってしまいました。ウェディングドレス姿を見たら本当に涙してしまいそうで今から心配です。
結婚が決まった彼と彼女は学生時代からのお付き合いでしたが、お互いの就職を期に遠距離恋愛になってしまったこともあり、会いたくてもなかなか会えないつらい時期が続いていました。お互いのお休みをフル活用してデートを重ねていましたが、遠距離恋愛のためにいずれかひとりが仕事を諦めなければ結婚が難しく、最近では彼女が「仕事」か「結婚」かという選択を迫られることになってしまっていました。
そして今回、30代を目前に仕事がひと段落したということで寿退社をしての結婚を決意したそうです。彼とのお付き合いはもう10年近くになるそう。まさに待ちに待った春ですね。
しかも、彼女が挙式する結婚式場が我が家のすぐ近くの式場と聞いてびっくり!ヨーロッパ風の白亜のお城のようなその会場は女の子らしい彼女のイメージにぴったりです。まだ半年も先のことですが、今から本当に楽しみです。