? 結婚式場のレストランで結婚式のお礼の食事会

先月友人たちに協力をしてもらって私たちの理想だった二人らしい手作りの結婚式をあげることができた。
手伝ってくれた友人たちに感謝を込めて結婚式場のレストランで食事をした。

スタッフ日記

結婚式場のレストランで結婚式のお礼の食事会

今日は友人たちとの食事会。先月私たち夫婦の結婚式があり、そのお手伝いをしてくれた友人たちにお礼を兼ねた食事会に招待した。手作りのかしこまった結婚式ではないのが良くて、結婚式場も小さなレストランで親しい友人や親族を招いたアットホームな結婚式をあげた。
司会者はお話上手な友人に、ウェディングドレスも洋服のパターンナーをしている友人の手作り。カメラやビデオも友人が撮ってくれた。進行や引き出物の手配も友人のウェディングコーディネーターの先導の下、すべてやってくれて、私たちはただ希望や理想を言っただけ、でも、自分たちらしいオリジナルの結婚式が出来た。
さすがに料理はレストランのシェフにお願いをしたけど、私たちの結婚式のプランに賛同してくれて、全面協力をしてくれ、自由にやっていいよって言ってくれた。 出席してくれた他の友人たちからも好評で、素敵な結婚式だったとか、二人らしいねとか言ってくれた。 挙式も人前式のスタイルにして、誓約書をオリジナルの誓いの言葉にした。
今日の食事会も、結婚式場として使わせてもらったレストランでいただくことにした。オーナーシェフの計らいで結婚式の時に友人や私たちもゆっくり食べられなかったから、当日のメニューをいくつかだしてもらい特別料理を用意してくれた。
みんなに感謝して無事に素敵な結婚式をあげられて本当に幸せだった。