? 結婚式場のアルバム写真ができた

先月憧れていた素敵な結婚式を挙げることができた。その時に頼んでいたアルバム写真を結婚式場に取りにいった。

スタッフ日記

結婚式場のアルバム写真ができた

先月、結婚式を挙げました。親族や友人に囲まれて幸せな時間を過ごすことができました。
白いウェディングドレスに、プロのヘアメイクさんにお化粧をしてもらい、お姫さまのような気分で「この時間がずっと続けばいいのに」と思い、ドレスを脱ぐときはシンデレラの気分がわかり、少し寂しかったです。小さいころから夢見ていた幸せな結婚式をあげられたことを結婚式場のスタッフ、新郎や両親に感謝です。
そして、今日は久々に結婚式場へ、頼んでいたビデオとアルバムをとりにきた。久々に会うウェディングコーディネーターの方は、笑顔が素敵な優しいコーディネーターで、今日も明るい笑顔で迎えてくれた。出来たアルバムとビデオを持ってきてくれて、「2人の結婚式とても素敵でした」と話してくれた。
その場で一緒にアルバムを見せてくれて、写真を見るとあの夢のような時間を思い出す。コーディネーターの方が、「私お二人のこの笑顔好きなんです」って言ってくれて、見るとポーズをとって笑顔ではなく、新郎の友人達の面白い余興に笑っている2人の写真で、緊張もしていない、カメラ目線でもない自然の笑顔だった。 きっと楽しかった結婚式の象徴している写真で、私たちもとても気に入った。
素敵な結婚式を挙げることができて、コーディネーターの方が、「またいつでも遊びに来てください」と言ってくれて、今度は一周年の記念に、結婚式場でディナーを是非食べに来ますと約束した。