? 結婚式場での一周年の食事

今日は結婚記念日。去年お台場のホテルで結婚式をあげた。一周年の記念の食事を結婚式場のレストランで食べることにした。

スタッフ日記

結婚式場での一周年の食事

今日は一周年の結婚記念日。お台場のホテルで結婚式を挙げてから一年経つんだ。早いな。結婚してから、仕事を辞めてしまい、慣れない家事をして、すっかり専業主婦だ。
仕事をしていた頃は仕事帰りに、主人と待ち合わせをして、ご飯を食べに行ったり、週末だとナイトドライブを楽しんだりしていたのに、仕事が終わるとまっすぐ帰ってきてくれるのは嬉しいけど、たまには外で待ち合わせをしてどこかに、行きたい。と、主人に愚痴をこぼしたら、せっかくだから、結婚式場のホテルから一周年の食事の案内がきてたから予約して、行ってみようと言ってくれた。
主人の会社が終わるのを待って、結婚式場のあるお台場の駅で待ち合わせをした。久しぶりのデートな気分でホテルでの食事だから、少しおしゃれをして、最近はあまり着ることのなかったワンピースを来てみた。 主人は会社を出るのが少し遅れたようで、10分遅れて来た。 ホテルにきたのは結婚式以来だった。
一年ぶりだけど、なんだかついこないだ結婚式をした気がした。 ホテルのレストランでの食事は結婚式の日に食べたお料理のアレンジで、結婚式当日を思い出した。
そういえば当日はゆっくり食べれなかったから、あためて食べることが出来て良かった。たまには、こういったところで食事したいな。また来年もここで、食事をしようね。