? 義両親の結婚式をした結婚式場

義理両親の誕生日と結婚記念日のお祝いに、2人が結婚式をあげた、結婚式場で食事をした。

スタッフ日記

義両親の結婚式をした結婚式場

今日は義理両親との食事会。毎年誕生日のお祝いと結婚記念日のお祝いに、義両親は食事をしている。誕生月と結婚記念日が同じ月なこともあって結婚してから毎年、自分たちが結婚式を挙げた結婚式場で食事をしているのだ。
実は主人のお義姉さん夫婦も同じ場所で結婚式をあげたので、お義姉さん夫婦も両親と一緒に結婚以来食事をしている。でも今年はお義兄さんが長期の出張に行ってしまうため、毎年恒例の食事が行けなくなってしまった。 そこで、私たち夫婦が代役を務めることになった。
結婚式場での食事も楽しみにしていた。お料理はフレンチのコースで結婚以来ずっと来ているので、常連だ。スタッフの方も覚えているようで、みんな良いおもてなしをしてくれている。お料理に合わせたワインをお義父さんが選んでくれて、美味しいお料理を堪能した。デザートタイムにはプレートに“アニバーサリー42th”と“ハッピーバースデー”と書かれたデザートの盛り合わせがとても素敵で、「毎年のことなんだけど、今年も無事に家族でお祝いできたね」って思うのよ。と、お義母さんも嬉しそうだった。
私たちもお招きいただいたお礼にご両親に、お花と歌が好きな両親にコンサートのチケットをプレゼントした。 いつまでも仲の良い両親を見習って私たちもたまには自分たちの結婚式をした結婚式場で食事に行ってみようかとはなしていた。