? 久々のドライブに結婚式場のある思い出の地へ

横浜へドライブへ。主人が横浜が好きで結婚式場も横浜のホテルを選んだ。

スタッフ日記

久々のドライブに結婚式場のある思い出の地へ

今日は久々に横浜方面へ買い物にでかけました。主人の大好きな横浜、思い出の横浜へ。さすが、休日とあって人手も多くて、駐車場もいっぱいで停めるのも大変だった。なんとか待って中華街近くのパーキングに入れられた。
特にプランも決めずに、天気も良かったのでブラブラすることにした。まずは中華街に行って食べ歩きのランチをすることに。いつもは、お店に入って食べてしまうところを、今日はブラブラ歩きながら、店先で帰る肉まんとかを食べようかと思う。いつも食べたかったんだけど大きすぎて、ランチをした後だとなかなか手が出せなかったから念願叶った。肉まんを食べながら、久しぶりに来たら新しいお店もあった。焼き小籠包のお店だ。テレビで見て、食べたかったから早速お買い上げ。美味しくてはまりそう。テレビで色々紹介してるだけあって、美味しくて人気があるのも納得。お目当ての中国茶も買えて、久しぶりに中華街をゆっくり散策できた。
車をおいて、電車でみなとみらいに向かった。ここは私たちにとって思い出の地、結婚式をあげたホテルがある。主人が横浜大好きだから、結婚式場を横浜のホテルを選んだのだ。もう、何年も前のことだけど、ここに来るとあのときの思い出がよみがえるし、とても嬉しい気持ちになる。私にとってもとても大切な思いの場所だった。