? お台場の結婚式場3

奥さまと子供とお台場を堪能。海浜公園で遊んで楽しめたようで、従兄のいる結婚式場に戻った。

スタッフ日記

お台場の結婚式場3

お台場でショッピングも楽しんで観覧車にも乗って満喫していた。そろそろお腹も空いてきたし、ショッピングも疲れるので休憩も兼ねてランチにすることにした。子供もメニューもあるレストランを探していると、ランチ時もあってけっこう混んでいた。待ち時間もありそうだったので、天気も良かったから、コンビニでお弁当と敷物を買って近くの海浜公園でピクニック風にした。子供も、海岸沿いの砂浜で遊ぶことができたので、逆にレストランより良かったのかも。
ちょうどそのころ、従兄からメールがきて友人の結婚式も始まったようで、終わったころに結婚式場のホテルに戻る事にした。普段従兄の子供は山育ちもあって、海岸で遊ぶことがなかったから、砂浜で楽しそうに遊んでいた。従兄奥さんとゆっくり話すことが初めてだったので、お互いの話や従兄の話とかも聞いて、普段見たことがない従兄の親バカぶりを聞いたり、意外な一面を垣間見た。
海浜公園を後にして、子供も楽しめるキッズショップに行くことにいた。おもちゃや子供服もたくさんあって、大人も子供楽しめた。来月誕生日という従兄の子供になにか、プレゼントを買ってあげようと思い色々見ていたけど、結局どれが良かったのか分からず、秋冬に着られる洋服を奥さんが買おうとしていたので、それをプレゼントさせてもらった。
買い物も済んで、従兄のいる結婚式場のホテルに戻り、ちょうどホテルにチェックインも出来たので今日はここでお別れした。