? お台場の結婚式場2

従兄の友人の結婚式場はお台場なので、奥さまと子供は一緒にお台場案内をすることにした。

スタッフ日記

お台場の結婚式場2

従兄家族とホテルで朝食をとり、朝食ラウンジは込み合ってはいたけどゆったりのソファで少し寛げたようだ。ただ人が多くてせわしない。ウェディングドレス姿の新婦もいたりして、さすが大きなホテルだけあって結婚式場としても有名だから、たくさんの方がここで結婚式をするのだろうな。
ホテルで寛いだあと、従兄は友人達と待ち合わせをしているようで、私たちもお台場をブラブラすることにした。従兄の奥さんは東京が学生時代の修学旅行以来だと言って、その頃はお台場なんてなったからと、色々いきたい所をリサーチしてきたらしい。
子供はさすがに疲れてしまったのか、ベビーカーで寝てしまった。でも寝てしまったから愚図ることもなく、買い物ができそうだった。お台場のショッピングを楽しんでした。ショッピングモールのレストランも結婚式場が多いせいか、列席するだろう着飾った方々が多くいた。従兄奥さまと年齢も近いせいか、趣味もあって私も色々ショッピングが楽しめた。
子供寝ていたけど、さすがに起きだしたので、子供楽しめそうな観覧車に皆で乗ることにした。色んな事に興味を持ちだす頃なので、高いところからの景色は興奮気味に楽しんでいた。観覧車からちょうどパパがいる結婚式場のホテルが見えたから教えてあげた。