? 結婚式場にたくさんのカメラマン

結婚式場のカメラマンがどこにいるのか分からないくらい、カメラマンだらけの結婚式。とてもインパクトがありました。

スタッフ日記

結婚式場にたくさんのカメラマン

先日、友人が結婚式を挙げました。友人はブライダル専門のカメラマン。提携店の結婚式場で式を挙げるか、とても悩んでいました。悩んだ結果、何か迷惑をかけることがあってはいけないと、提携店ではない会場を選ぶことに。前々から気になっていた広い庭があるゲストハウスで式を挙げることにしたようです。
結婚式当日、会場に行くと驚いたのは、立派なカメラを持った列席者が多いこと。職業柄だとは思うのですが、皆立派なカメラを首からかけてる光景は、とてもインパクトがありました。チャペルにウェディングドレス姿の友人が入場した時、ケーキ入刀の時、カラードレスで再入場した時、、、。たくさんのフラッシュが光りました。その様子は、芸能人の記者会見のようでした。結婚式場のカメラマンの方がどこにいるのか分からないような状況でした。
最後の送賓の時に、「カメラマンだらけでごめんね。」と言われたのですが、なかなかカメラマンだらけの結婚式なんて見ることができないと思うので、とても楽しめたことを伝えると、友人は笑っていました。あんなにたくさんのカメラマンがいたら、素敵な写真がたくさんあるんだろうなと思うと、とても羨ましくなりました。