? 結婚式場を風船で飾りつけ

バルーンアーティストの友人は、結婚式場を風船で飾りつけすることに。花嫁の支度もあるのに大忙しだったようです。

スタッフ日記

結婚式場を風船で飾りつけ

先日、私の友人が結婚式を挙げました。友人はバルーンアーティストの仕事をしているので、結婚式場を風船で飾り付けるのを楽しみにしていました。「花嫁なんだから、支度してて風船どころじゃないんじゃない?」と聞くと大丈夫と笑顔で答えていました。
式当日、会場に行くとビックリ。エントランスに風船のアーチができていて、風船で作られた男の子と女の子の人形が迎えてくれました。早速、写真撮影開始です。受付や待ち合い室にもたくさんの風船が飾られ、可愛いくて素敵!風船を見ていると、あっという間に式の時間になってしまいました。
いつもは待ち時間が長く感じるのですが、時間が経つのがあまりにも早くてビックリです。チャペルには風船はなく、終始和やかな雰囲気でした。パーティ会場にもたくさんの風船が。二人が入場すると、ビックリ。新郎には風船で作ったシルクハット。新婦には風船で作った髪飾りがついていました。タキシードとウェディングドレスの色合いにもしっかり合っていて、とっても素敵。
楽しい時間はあっという間に過ぎ、二人が中座していくと、私達はソワソワ。結婚式場を探索したくてしかたなかったのです。友人が頑張って作った作品だから、 全部見ようと決めていたのです。二人の再入場までに全ての風船を写真に納め大満足です。友人が頑張って作った手作りのディスプレイ。とても思い出に残る結婚式でした。