? 決めて良かった結婚式場

結婚式の映像を旦那と二人で見ることに。結婚式場の前で見つめ合っているシーンなど、後から見ると赤面してしまいました。

スタッフ日記

決めて良かった結婚式場

先日、旦那と結婚式の時の映像を見ました。結婚式の時には気持ちが高ぶっていたので思わなかったのですが、今見返すととても恥ずかしい。結婚式場の前で二人で見つめ合っているシーンでは、お互い赤面してしまいました。
ガーデンで人前式を挙げた私達は、とても幸せ一杯の笑顔を見せていました。列席の人たちの笑顔や、両親の涙。なんだか、改めて見ると映像に映っているのは私達ではないような、そんな不思議な感覚がしました。
いつもは、皆の前で一緒にいることが少ない私達。手をつないでいるところや、見つめ合うところなんて絶対に見せることはありませんでしたが、結婚式になると見せることが当たり前のような気持ちになりました。感覚が麻痺するというか、結婚式の力って凄いなと、変なところに感心してしまいました。
とてもこだわって決めたので、ウェディングドレスやウェディングケーキ、会場に飾られているお花等、全て素敵でした。お金はかかったけど、後々映像で見るとやっぱり素敵。結婚式場も他の会場に比べると高かったのですが、後々になって後悔しない為にも決めて良かったと思いました。
「私達の結婚式が一番素敵だね。」と旦那と二人で自画自賛。映像を見て、改めてそう思いました。