? チャペルが素敵な結婚式場

お父さんとバージンロードを一緒に歩くのが友人の夢。その夢を叶える為にチャペルが素敵な結婚式場に決めたそうです。

スタッフ日記

チャペルが素敵な結婚式場

私の友人が先日、結婚式を挙げました。友人は昔から「お父さんみないな人と結婚したい。」と良く言っていました。そんな友人が選んだ彼。お父さんも「この男なら娘を幸せにしてくれる」と思って、結婚に賛成したそうです。
でも、バージンロードを歩いて娘を彼に託すのだけは嫌だと言って、結婚式には出席するが、バージンロードは歩きたくないと言っていたようです。ですが友人の夢は、バージンロードをお父さんと一緒に歩くこと。その夢を叶えるために、チャペルが素敵な結婚式場に決めたと言っていました。その想いをお父さんに伝えると、「娘の夢を叶えるためなら、頑張ろう。」と、バージンロードを歩くことに了承してくれたと嬉しそうに話してくれました。
「お父さんと歩くんだから、チャペルで一番素敵に見えるドレスを選ばなくちゃ。」と、チャペルで映えることを第一条件にして探すことにしたようです。そして決めたウェディングドレスは、トレーンがとても長く、ヒップラインに大きなモチーフがあり、バックスタイルが素敵なドレス。このドレスを着て、お父さんとバージンロードを歩くととても楽しみにしていました。
そんな話を聞いてから友人の結婚式に出席したので、より感動してしまいました。特に、お父さんとバージンロードを歩いる姿を見た時は、号泣してしまいました。素敵な結婚式場で夢を叶えられて、本当に良かった。心から家族皆の幸せを願いました。