? 出会いは結婚式場

二人の出会いの場となった結婚式場で、結婚式を挙げることに。運命の相手に出会えた友人が羨ましくなりました。

スタッフ日記

出会いは結婚式場

私の職場の友人が、来年結婚式を挙げることになりました。友人の出会いの場となったのは、先日出席した結婚式。新婦の友人として出席していたそうなのですが、その時に同じ席にいたのが彼だったそうです。結婚式に出席した翌日に「私、出会っちゃったかも!」と興奮気味に話してくれたことを良く覚えています。その日のうちに連絡先を交換し、何回か二人で会ってから結婚を前提に付き合い、ついに結婚することに。
二人の出会いの場になった結婚式場で式を挙げたいというのが、友人の希望。彼もその意見に賛成だったそうで、挨拶を済ませた後、すぐに式場を決めに行ったそうです。出会ってから半年とスピード婚。「出会った瞬間にお互いに運命を感じた。」と、とても幸せそうに話してくれました。二人を出会わせてくれた友人にスピーチを頼むから楽しみにしててと話す友人はとっても嬉しそう。席を決める時に二人が違う席だったら、話すこともなく結婚することもなかったと思うので、とても感謝していると言っていました。まさしく二人のキューピット。
そんな二人を出会いのきっかけとなった結婚式場で、キーマンとなった友人のスピーチを聴きながら祝うことができるなんて、とても楽しみです。お互いに運命を感じられる相手に出会えるなんて、奇跡をしか言いようなありません。私は、出会った時運命を感じたかな?なんて、考えてしまいました。