? 結婚式場にピッタリのカラードレス

親友の結婚式。結婚式場に着いて、ウェルカムボードを見ただけで泣きそうになってしまいました。

スタッフ日記

結婚式場にピッタリのカラードレス

先日、大学時代の友人が結婚式を挙げました。こんなに気の合う友人は、他にはいないと思えるほど仲が良く、いつも一緒にいた親友です。そんな友人の結婚式とあって、結婚式場に着いてウェルカムボードを見ただけで泣きそうに。
挙式が始まり、お父さんと入場してきた友人を見て、我慢できず早々に泣いてしまいました。プリンセスラインのウェディングドレスを着て、バージンロードを歩く姿は、とっても素敵でした。
パーティが始まり、美味しい食事を楽しんでいると、あっという間に中座の時間です。次の衣装は何かと楽しみにしていると、オレンジの可愛いらしいカラードレスで再入場。会場から「可愛い!!」と声が上がりました。結婚式場が、白・ピンク・オレンジといった色を基調としていたので、会場にもピッタリでした。
二人の幸せな姿を見ていると、あっという間に式はお開きの時間に。最後の送賓の時に、友人からなんとブーケをプレゼントしてもらいました。「結婚してるから、ブーケはもういらないと思うんだけど、どうしてもあげたくて。」と言ってくれたことが、とても嬉しかったです。
旦那にとブートニアまでもらいました。旦那に帰ってからブートニアを見せると、とても喜んでくれました。枯れてしまうのはもったいないからと、プリザーブドフラワーにして保管することに。今でも大切に、部屋の一番目に付くところに飾ってあります。