? 結婚式場の決め手は料理

お食事が美味しいのが決め手となった結婚式場。美味しい料理と幸せそうな二人の姿を見ることができて大満足でした。

スタッフ日記

結婚式場の決め手は料理

先日、私の友人が結婚式を挙げました。結婚式場は青山にあるゲストハウス。新郎も新婦も二人ともサークルの仲間です。大切な二人の友人の結婚式とあって、とても気合いが入ります。旦那と私を含め、列席者の大半はサークルのメンバーだったので、同窓会のような雰囲気に。
二人は、私達の結婚式でブーケをゲットし、その場でプロポーズされて結婚することになったので、私達がキューピットのようなものです。その時のことをパーティ中に司会者から発表され、私と旦那は鼻高々。
式は終始アットホームな雰囲気で、あっという間に時間が過ぎていきました。お食事が美味しかったのが決め手となった結婚式場というだけあって、食事もとても美味しかったです。藁でくるんだお肉が特に美味しくて、お代わりしたいくらいでした。
普段、サークルのメンバーの前では一緒にいる姿を見せない二人だったので、ファーストバイトや誓いのキスなど、なかなか普段見ることができない姿が見れて大満足でした。
美味しい食事を食べ、来月には、サークルの仲間同士の結婚式がもう一件あります。サークルのメンバーは空前の結婚ラッシュ。幸せの連鎖が起こっているような気がします。皆の幸せがいつまでも続くと良いなと心から思いました。