? 夜景が素敵な結婚式場

乾杯と同時にカーテンが開くと、そこには横浜の夜景が。その演出がしたくて決めた結婚式場。皆とても喜んでいました。

スタッフ日記

夜景が素敵な結婚式場

先日、友人が結婚式を挙げました。友人とは、高校生の時からの付き合いで、楽しい時も辛い時も共に過ごしてきた仲です。そんな友人の結婚式。パーティドレスも新しく購入して、気合いを入れて結婚式場に向かいました。
会場は横浜にあるホテル。入ると大きなシャンデリアが迎えてくれました。とても高級感があって素敵です。式は時間通りに始まり、友人とお父さんが入場してきました。シルクのウェディングドレスに身を包んだ友人はとても素敵で、会場と同じくとても高級感がありました。
式は順調に進み、終始厳かな雰囲気。式中に涙を流している両親を見て、もらい泣きしてしまいました。パーティが始まると、式とは打って変わってアットホームな雰囲気。二人がパーティ会場に入場し、乾杯をすると一斉にカーテンが開きました。そこからは、横浜の夜景が一望でき、皆大興奮です。この演出がしたくて決めた結婚式場だったそうで、皆の反応を見て、二人とも嬉しそう。地方から出席していた親族もいたようなので、なかなか見ることのできない夜景を見て、とても喜んでいました。私も大興奮で、たくさん写真を撮って楽しんでいると、あっという間にお色直しの時間に。
お色直しは、赤のカラードレスでした。夜景をバックに赤がとても映えていて素敵。とてもかっこいいコーディネートだったので、会場自体がグッと華やかに、かっこ良くなりました。素敵な夜景に二人の幸せそうな姿。大満足の結婚式でした。