? 結婚式場の方が作ったたこ焼き

結婚式場の方達が作ったたこ焼きで、ロシアンルーレット。笑いの絶えない楽しい結婚式でした。

スタッフ日記

結婚式場の方が作ったたこ焼き

先日、友人の結婚式に出席しました。二人とも関西出身で、とても陽気な二人。「楽しい結婚式にするから、楽しみにしてね!」と言われていたので、どんな結婚式になるのかワクワクしていました。挙式はアットホームな人前式。パーティもとても和やかな雰囲気で、皆の笑い声で賑やかでした。
カラードレスで再入場の時です。新婦の手には、ブーケではなく、たこ焼きが。会場から「ブーケちゃうやん!」とツッコミが上がりました。さすが関西人、反応が早い!二人はそのまま各卓を回り、たこ焼きを一皿ずつ置いて回りました。司会者から「まだたこ焼きは食べないでください。」とアナウンスが。全て配り終わると二人から説明が入りした。「結婚式場のスタッフの方々が、心を込めて作ったたこ焼きです。」そこで、「自分じゃないんかい!」とまたツッコミが入りました。皆、大爆笑です。
「二つだけ、酸っぱいたこ焼きがあるから、当たりを食べた人にはプレゼントがあります!」つまりロシアンルーレットのようなものみたいです。皆で一斉に食べると、どこかからかうめき声が。また笑いが起こりました。
二人が言っていたように、とても楽しい結婚式でした。