? 新しい結婚式場

みなとみらいにできた新しい結婚式場を宣伝している人達を見ました。とても印象的な宣伝方法で驚きました。

スタッフ日記

新しい結婚式場

先日、旦那と一緒にみなとみらいに遊びに行きました。バーゲン中だったので、色々と物色しながら買い物を楽しんでいると、突然ウェディングドレス姿の女性が現れました。現実的な空間の中に、非現実的なドレス姿の人がいるのが、とても不思議で目立っています。どうやら、新しくできた結婚式場の宣伝のようです。まだ完成していないようなので、完成図を見せながらの宣伝でしたが、とても綺麗な外観と内装で、思わず足を止めてしまいました。
「新しくできた結婚式場です。よろしければカタログをどうぞ。」と横からタキシード姿の男性が現れました。ドレス姿の女性と並ぶと、本物の新郎新婦のようです。「すみません。もう去年、結婚式を挙げているので。」と言うと「そうでしたか!失礼しました。素敵な結婚指輪をされていますもんね。もし周りの人でご結婚予定の方がいましたらお渡しください。」とパンフレットを渡されました。 とっても営業上手な新郎新婦。思わずパンフレットを受け取ってしまいました。「もう一回、結婚式挙げちゃう?」と旦那と大盛り。式を二回挙げられるなら、是非お願いしたいと思えるくらい、素敵な会場でした。