? 変わった結婚式場

動物達に囲まれて式が挙げられる変わった結婚式場。動物好きの友人にピッタリの会場でした。

スタッフ日記

変わった結婚式場

私の友人が、とても変わった結婚式を挙げました。動物が大好きな友人は、飼っている犬を病院に連れて行ったことがきっかけで、旦那さんと出会い、付き合いが始まったそうです。動物好きの二人はとてもお似合いで、デートに行く時も犬と一緒に公園に行くということが多いと話してくれました。
そんな二人の結婚式。結婚式は家族だけで行われ、私は後日ビデオを見せてもらったのですが、映像を見て驚きました。結婚式場が他で見たことないような場所だったのです。それは、動物公園のようなところで、たくさんの動物達に囲まれて結婚式を挙げるといったスタイルでした。
結婚指輪を鳥が運んで来てくれたり、猿がフラワーガールのようなことをしてくれたりと、目を疑うような光景でした。ウェディングドレスも短い丈のカジュアルなドレス。良く見ると新郎の肩の上にリスが乗っていたりと、驚きの連続でした。映像を見終わり、「変わった結婚式場だったね。」と話していると、「そうでしょ!すっごく可愛くて素敵でしょ。」と友人はとても幸せそう。私も鳥が大好きなので、鳥が指輪を持ってきてくれるって良いなぁと羨ましくなってしまいました。
「良くあの会場見つけられたね。私、あんな会場があるって知らなかったよ。」と話していると、最近できた会場らしく、友人も偶然見つけたそうです。友人にピッタリな会場。友人らしいオリジナルウェディングで、とても素敵でした。