? 結婚式場で余興のDVD撮影

私達の結婚式でプロポーズして結ばれたカップル。
余興を頼まれたので、結婚式場まで出向き再現DVDを作ることに。二人の喜ぶ顔が楽しみです。

スタッフ日記

結婚式場で余興のDVD撮影

私の友人が結婚式を挙げることになりました。その友人は、私達の結婚式の時にプロポーズをして、めでたくゴールインしたカップルです。サークルの仲間なのですが、私達の結婚式に呼んだメンバーは全員出席予定です。
私とサークルメンバーの何人かは、余興を頼まれたので、ビール片手にどうするか話し合うことにしました。そして、決まった内容は、プロポーズシーンの再現!その時の映像が残されているので、途中まで皆で再現した映像にし、プロポーズの瞬間はノンフィクションの映像で楽しんでもらうことになりました。いざ撮影開始です。実際のプロポーズ現場となった、結婚式場に入らせてもらい、引振袖と紋服、ブーケまで用意しました。とてもリアルな映像が撮れ、良い出来栄えです。これなら、二人も結婚式に出席されるゲストの方々も楽しんでもらえるよね!と皆で、大盛り上がり。実際に二人が結婚式を挙げる結婚式場にも足を運び、特典映像としてプランナーさんやウェディングドレスの担当者の方にも出演してもらいました。
私達の力作再現映像と、スタッフの方が出演されている特典映像は、一つのDVDにまとめて、最後に二人へプレゼントすることにしました。二人の恥ずかしがる顔が早く見たいです。