? 結婚式場でサプライズ

結婚式場のスタッフの方々も協力してのサプライズ。100本のひまわりを受け取った新婦はとても嬉しそうでした。

スタッフ日記

結婚式場でサプライズ

今月の頭に友人が結婚式を挙げました。レストランウェディングで、とてもアットホームな結婚式場。人前式で式を終えた後、パーティ会場に移動です。二人との距離がとても近く、席に着いたまま会話ができるくらいの距離でした。
式の時は、ティアラでしたが、パーティには花冠に変えていて、清楚な印象だったウェディングドレスが、とても華やかに。可愛らしい新婦にとても似合っていました。あっという間に時間が過ぎ、二人はお色直しの為、退場です。
すると、司会者から「本日は、なんと新婦の誕生日です。そこで、新郎からサプライズイベントがあります。」とアナウンスがありました。なんて素敵な企画!ワクワクしてしまいます。新婦は抱えきれないくらいの花束をもらうのが夢らしく、新郎が100本のひまわりをプレゼントしたいそうです。
そこで、列席者に一人一輪ひまわりを持ってもらい、そのひまわりを新郎が集めながら、花束にして渡すというものでした。ひまわりは新婦の好きな花。絶対に喜びます。ひまわりを受け取り、二人の入場を待ちます。そして、ついに入場の瞬間。扉が開いた時の新婦の驚いた顔が忘れられません。サプライズは大成功!サプライズの手伝いができて、大満足の結婚式でした。