? 結婚式場からタクシーで

担当したお客様が、結婚式場から直接タクシーで来てくれました!ドレス姿を見せたかったという言葉に感動してしまいました。

スタッフ日記

結婚式場からタクシーで

私が担当したお客様からプレゼントをもらいました。お客様と出会ったのは、結婚式場で開催していたブライダルフェア。結婚式の日程が私と一緒だったので、会話が弾み仲良しに。衣装の担当に指名してもらえた時は、嬉しかったのと同時に、気合いが入ったのを覚えています。
ウェディングドレスとカラードレスを探されていたので、まずはウェディングドレスから試着開始。可愛らしい方だったので、どのドレスを着ても可愛いくて、似合ってしまいます。なかなか決めきれずにいると「俺は、このドレス来て欲しいな。」と新郎から鶴の一声が。似合っていたと言われ、新婦も嬉しそうです。ウェディングドレスは、新郎お勧めのドレスに決定。
次はカラードレスです。ブーケを暖色系にしたいと希望があったので、暖色系のドレスに挑戦。新婦らしいピンクの可愛いしいドレスになりました。
衣装も決まり、ついに結婚式当日。楽しんでいるでいるかなと気になっていると、お店の前が騒々しいようです。気になって見に行ってみると、ウェディングドレスとタキシード姿の二人が。突然の登場に、スタッフ一同ビックリ。「どうしてもドレス姿を見て欲しくて、来ちゃいました。」と笑顔で一言。
そして、結婚式場に飾ってあったお花をプレゼントしてくれました。来てくれただけでも、胸一杯だったのに、プレゼントまでもらって感動してしまいました。一生忘れることのできない、大切な思い出になりました。