? 結婚式場のバルーンセレモニー

ショッピングセンターのお隣にできた結婚式場で結婚式が行われていた。
バルーンセレモニーの最中に会場の方から息子に余ったバルーンいただき大喜びの息子君。
でもすぐにバルーンは飛んで行ってしまった。

スタッフ日記

結婚式場のバルーンセレモニー

今日はいつものショッピングセンターに買物に来た。いつもは地下鉄を使っていくのだけど、今日はバスで行ってみた。バスの方が子連れには楽かもしれないただ、空いていればの場合なのだけど。
最近、ショッピングセンターの近くに結婚式場が出来た。今日は平日だけど、結婚式をしていたようで付近は結婚式に出席の人であふれていた。外から見える階段で列席者と新郎新婦を囲んで、集合写真を撮っていた。
ウェディングドレスを着た花嫁さんは、みんなに祝福されて幸せそうだった。掛け声に合わせてバルーンを飛ばしてして晴れた空に色とりどりの風船が飛んで行ってとても綺麗だった。息子君は空に舞う風船が気に入ったようで一所懸命手を伸ばして風船を追いかけていた。でも、当然届く訳もなく飛んで行った風船を悲しそうに見つめていたら、結婚式場のスタッフの方が余った風船を息子にくれ、とても喜んでいました。
でも、手を離したら飛んで行ってしまう事が分からず、すぐにもらった風船も飛んで行ってしまい、当然もう風船はなかったので結婚式場のそばを離れて行きました。
息子君も最近色んな事に興味を持ってきて嬉しいな。今日はいつもの紅茶を買いに来て、新作のフレーバーティの試食をさせてもらった。とても美味しかったから、アップルマンゴーティも一緒にお買い上げ。来週、息子君に会いに来てくれる友人におもてなしが出来そうだわ。