? 結婚式場のCM

家にいてテレビをずっとみていると、結婚式場のCMで格安で結婚式を挙げられるらしい。
結婚式をあげていない私たちにもと、期待してしまう。

スタッフ日記

結婚式場のCM

最近はずっと天気が悪い。梅雨明けして夏本場といった暑さがない。暑ければ暑いで嫌になるのだろうが、天気も悪く、雨も降ったり止んだりと蒸し蒸しした日が続くのもなんだかパッとしない。
息子や愛犬を連れて散歩もしづらいので、外にでても買い物ぐらいで、一日家にいる事が多くなった。こうも家にずっといると、どうしてもテレビがお友達になってしまう。朝から情報番組のハシゴだ。でもテレビもみんな似たりよったりで、どこもおんなじようなグルメ情報ばっかりだ。と、嘆きつつも、テレビをただぼーっと見て、今度私も行ってみたいなと、オシャレなカフェ特集を見ていた。
ただ最近テレビを見ていて気になったCMがあった。“16万8000円で結婚式が出来る。”そんな安く結婚式ってできるの?って思ってしまうけど、結婚式をあげていない私たち夫婦には、安くできるなら結婚式を挙げたいと、思っていたから思わずそのCMが流れるたびに見入ってしまうのだけど、あまりにも気になるから後でホームページを見てみよう。
結婚式場探しまでしていた私たちだから、子供もいて財政事情が厳しい我が家でも16万8000円なら、憧れのウェディングドレスを着て、息子くんと一緒に写真が撮れるかしら。ちょっと期待に胸がふくらんでしまう。