? 取引先のウェディングパーティー

結婚式場は軽井沢の伝統を誇るホテルでのリゾートウェディング。新郎新婦からの最高のもてなしをうけました。

スタッフ日記

取引先のウェディングパーティー

先週、取引先の若社長さんのウェディングパーティーに参加してきました。
公私共に仲良くして頂いている社長さんのウェディングパーティーということもあり、僕も心待ちにしていました。結婚式場は軽井沢の伝統を誇るホテルでのリゾートウェディング。
皇族や政界、財界人が訪れるという伝統的なホテルは、旧軽井沢銀座の喧噪が嘘のような静かな隠れ家的スポット。軽井沢の別荘族も食事やティータイムによく利用するそうで、本当の軽井沢を知る人々から愛され続けているホテルというのも頷ける。
挙式は1万坪の広大な庭でのガーデンウェディング。緑の木々に囲まれた中でのガーデン挙式は開放感いっぱいで、新婦の純白のウェディングドレスがとても映えました。
ちなみに新婦のウェディングドレスはシンプルなデザインながらも自然光の中にナチュラルな輝きと柔らかさを感じるスタイリッシュなウェディングドレスでした。
ウェディングパーティーはホテルに併設されているレストランでのレストランウェディングでした。
素朴な内観の中にも伝統を感じることのできるレストランでのお料理は、海外のVIPから政財界に至るまで、本物を知る人達にファンが多いことが証明しているように、素材へのこだわりも味も折り紙付き!満足度120%といった感じです。
当日は二人の特別な一日のために、季節の素材からこだわったメニューをシェフ自ら組み立ててくれて、新郎新婦がゲスト一人一人の顔を想像しながら最高のもてなしをしてくれたと実感できました。