? 大学時代の友人の結婚式場選び1

大学時代の友人の結婚式場は大阪の海に面したゲストハウス。式が始まるのを待っていると大学時代のなつかしい顔が揃いました。

スタッフ日記

大学時代の友人の結婚式場選び1

先日、大学時代の友人の結婚式に行ってきました。東京に住む私ですが大阪での挙式だったので一日がかりの大イベント。その友人と会うのも1年以上ぶりでした。
朝いつもより早起きして身支度を整えて家を出て久しぶりの新幹線に乗りました。地元に帰省するときなどはよく新幹線に乗りますが、何度乗っても新幹線に乗るとなんだかわくわくします。そしてその日は友人の結婚式というだけありかなりわくわく、早起きだったにも関わらず車中で眠ることもできませんでした。
大阪だけでなく関西地方に不案内な私は大阪に着くと右も左もわからず。案内板と駅員さんの助けを借りてなんとか目的地近くの駅に到着しました。
到着した結婚式場は海に面したゲストハウス。大きなチャペルと3~4つのゲストハウスから成るその会場は洗練されていてとてもきれいでした。大学時代から芸術などを学んでいた友人らしい結婚式場選びだなぁと思いながら、式が始まるのを待っていると大学時代のなつかしい顔が揃い、ひとたび同窓会のようになりました。そんなメンバーに会えるのも結婚式の楽しみのひとつです。