? 結婚式場探しの思い出

先日久しぶりにブライダル会社を訪れました。担当者の方とお話しているとまだ結婚式場も決めていなかった頃が思い出されました。

スタッフ日記

結婚式場探しの思い出

先日、久しぶりに新宿に出かけました。数か月ぶりの新宿はやっぱり人が多くてみんな歩くのがはやい!自分も仕事をしていた頃はなんとも思わなかったのですが・・・きっとわたしもその流れの一部だったんですね。
そして、用事が済んでそろそろ帰ろうと駅に向かっていると以前よく通っていた通りにさしかかりました。2年くらい前、結婚式の打合せや衣装合わせで何度も通ったブライダル会社のある通りでした。懐かしく思い、あの頃の担当者がまだいるかもわからりませんでしたがちょっとのぞいてみることに。週末ともあって打合せスペースは結婚式を控えたカップルでいっぱいでした。
私たちを担当してくれたブライダルプランナーの方は、運よく打合せの合間で久しぶりに再会することができました。覚えていてくれるかしら?という不安も若干ありましたがちゃんと名前を覚えていてくれて感動!さすがですね。懐かしい打合せスペースで担当者の方とお話していると、まだ結婚式場も決めていなかった頃が思い出されました。結婚式場はどれも本当にステキでひとつだけと思うとなかなか決められず、かなり迷ったものです。
何度も打合せに通い、衣装合わせを繰り返し、当時は結構大変・・・なんて思った結婚式の準備も、今思うと楽しくて幸せな時間だったなぁ、なんて改めて思ってしまいました。