? 結婚式場えらび

自分たちらしい結婚式がしたいと、決めた結婚式場は邸宅風ハウスウェディング。
温かい雰囲気のおもてなしでゲストの方と特別な時間を過ごしたい。

スタッフ日記

結婚式場えらび

結婚がきまり、彼と結婚式のことを考えるようになった。純白のウェディングドレスやチャペルでの教会式に憧れはあったけど、ウェディング雑誌を見ていると色々あって悩んでしまう。結婚式場を選ぶにも、豪華なホテルやプライベートな空間のハウスウェディングや、料理の美味しいレストラン。
どれも列席したことがあるけど、それぞれ素敵で選びきれない。でも新郎が、「プライベートな空間でゲストをもてなしたい!自分たちらしいアットホームパーティがしたい」と言ってくれたので、色々オリジナリティが出せるような、“邸宅風ハウスウェディング”の結婚式場を選んだ。見学の際も、“我が家にお招きしたような温かいおもてなしが叶うお二人らしいオリジナルの邸宅ウェディング”がテーマですと、プランナーさんの一言が決め手になった。
結婚式の会場は英国式ガーデンと邸宅レストランを完全に貸切にできるそうでプライベートな空間が特徴だ。ガーデンでのデザートブッフェが人気で、ゲストの方と一緒にデザートとドリンクで楽しみながら、ゆったりと特別な時間がながれ、新郎新婦の特別なおもてなしができる。
もちろんチャペルも併設されているから憧れのウェディングドレスを着て、教会式の夢が叶いそうだ。自分たちだけでなく、ゲストの方も喜んでいただける結婚式ができると期待、当日がとても楽しみの私たちにとって特別な結婚式場がきまりました。