? 結婚式場でのドレス選びサプライズの演出1

会社関係の列席が多かったので結婚式場のかしこまった雰囲気が司会者の機転でとても温かい優しい雰囲気に包まれました。

スタッフ日記

結婚式場でのドレス選びサプライズの演出1

今日は、会社の同僚の結婚式に参列しました。入社して5年の付き合いになり、仕事後に良く食事をしたり、一緒に習いごとをしたりとプライベートでも仲良く付き合ってきた大切な友人の一人です。新郎のことも良く知っていたので、たまに3人でも一緒に食事もしていました。今日この日を新婦以上に楽しみしていました。
その子の結婚式は、新郎が会社の取引先の営業の方ということもあり、お互いの会社関係の方が多く列席していました。名刺交換が始まってしまうんではないかと思うくらいの挨拶まわりが多かったのも少しいつもとはちがう感じでした。
少し和やかな結婚式というよりは、かたい厳かな雰囲気の結婚式でした。結婚式場も老舗のホテルなので、隅々まで行き届いた一流のおもてなし、心のこもったサービスが評判のホテルでした。
結婚式場の雰囲気だけでなく、披露宴の開宴後に、入場してきた新郎新婦もとても緊張していて、笑顔が見られず、列席していたゲストも新郎新婦の緊張が伝わりシーンとしてしまっていました。