? 友人の選んだ結婚式場

友人の選んだ結婚式場は都内の有名ホテル。豪華なホテルでの結婚式は初めての列席でとても楽しみ。
友人の優しい人柄あふれるおもてなしに感動した結婚式でした。

スタッフ日記

友人の選んだ結婚式場

今日は都内にあるホテルで友人の結婚式。都内でも結婚式場で有名なホテルで、列席するのは初めてだけど、職場の先輩方や周りの人もここで結婚式を挙げたという人を多く聞く。
友人は結婚式場の見学の際に、水が漂う幻想的な雰囲気のチャペルに一目惚れしたそうで、和のテイストを残した教会式で誓いあった2人はとても幸せそうだった。広いチャペルに負けないぐらいの長いウ゛ェールで後ろ姿にもこだわったウェディングドレスが印象的で豪華な結婚式場にも負けないぐらい映えていた。優しく微笑んだ笑顔で入場してきた友人が、とても素敵だった。
格式のある結婚式場の雰囲気が感じられる演出やお花の装飾で、細部にまで行き届いたこだわりのある結婚式だった。
お色直しは、あでやかなレッドのドレスは華やかさが映える気品のあるいろみで、女らしさを強調した胸元がと背中のあいたセクシーなドレスでウェディングドレスとはまた違う美しい花嫁に変身していた。各テーブルで写真を撮りながら新郎新婦2人ともが好きだという有名チョコレート屋さんのチョコをプチギフトで配っていた。自分達でラッピングしたというギフトには、手書きのメッセージが書かれていて、2人の優しい人柄が感じられた。
お料理もとても美味しく、素敵な新郎新婦と一緒にすごした結婚式はこちらまで幸せを感じられる結婚式でした。