? 結婚式場の下見

昔ながらの老舗の結婚式場の見学。豪華な造りは古いのだけど趣があってどこか懐かしい。
最高のおもてなしで結婚式当日を迎えられそう。

スタッフ日記

結婚式場の下見

今日下見に訪れた場所は、都内でも有数の一等地にあるロケーションは抜群の結婚式場だ。海外からの賓客を迎えることが主だった会場だけあって、上質なおもてなしがウェディングにも生かされていて、歴史を感じる格式のある結婚式場だ。
一番目を引いたのがオープン当初からあるシャンデリアで、開業当時はバンケットルームに飾られていた、豪華なシャンデリア。建て替え時に、一基だけ残されいまだに飾られている。結婚式場のブライダルコーディネーターさんも、「このシャンデリアの前で写真を撮ると花嫁さんがとてもきれいに美しく写ると評判の場所なんですよ」と教えてくれ、クラシックなシャンデリアにとても心踊らされた。
バンケットの窓からは自然豊かな皇居の緑が一望出来、四季折々の自然を楽しむことができる。ゲストへの特別なおもてなしになりそうだ。
また、チャペルも雰囲気がありとても素敵で、実在する欧米のチャペルを見本として建てられた。素朴なんだけど、木のぬくもりがあり、木漏れ日が降り注ぐような温かいひかりが差し込むチャペルも人気の一つだそうだ。
伝統のある結婚式場で、格式のある最高のおもてなしが出来たらゲストの方にも満足していただけるだろう。結婚式後も、一周年、二周年と記念のお食事もできるので結婚記念日が二人にとって楽しみで大切な日になるだろう。