? 北海道が好きな2人の選んだ結婚式場2

北海道の旅の途中で出会った男性と意気投合。お互いに惹かれあい出逢って一ヶ月で愛でたくゴールイン。二人が選んだ北海道の結婚式場がとても素敵でした。

スタッフ日記

北海道が好きな2人の選んだ結婚式場2

まだまだ話して、一緒に旅していたいとこだったけど、お互い仕事もあり連絡先を交換して、その時は別れた。後日、彼は東京、彼女は北海道で電話やメールを交わす度にお互い惹かれあって、旅行の翌々週にもう一度彼は北海道に彼女に会いに行き、その場でプロポーズ。彼女も迷わずOK!翌月愛でたくゴールインで入籍。出会って一ヶ月のスピード婚に周りの家族や友人は驚かせられた。
しばらくは彼女が北海道での仕事もあったので別居婚で、一年後、2人が出会った日に、出会った北海道で結婚式を行った。
2人が選んだ結婚式場は、挙式は北海道の神社で厳かな神前式。新郎はグレーの紋付き袴、恰幅が良いので着物を着こなしていた。新婦の友人は黒引きの着物が凜として、似合っていた。
披露宴は場所を移動して、全て北海道の食材を利用した料理を出す和風のレストランで家族や旅仲間に囲まれた和やかな披露宴を行った。
印象的だったのは2人が出会った宿のオーナーが祝辞で、以前から2人が出会ったらきっとお似合いのカップルになるだろうなと思っていたら、偶然同じ日に宿泊をしたので、もしかしたら…と期待していたら、思った通りになって本当に嬉しい。と涙ながらにスピーチしていた。素敵な結婚式だった。