? 結婚式場の向かい側で2次会

結婚式場の向かい側が2次会会場だったので、会場から衣装を着たまま移動する姿は、映画のワンシーンのようでとても素敵でした。

スタッフ日記

結婚式場の向かい側で2次会

私の友人が昨年結婚式を挙げました。式は親族のみだったので、私は2次会からの参加です。結婚式場の向かい側が2次会会場だったので、二人はタキシードとウェディングドレス姿のまま、移動してきました。テレビの撮影シーンのようで、ドキドキしてしまいました。
出席者達は、2次会会場のエントランスで二人を待ちます。皆でアーチを作り、二人をお出迎え。開始早々、とても盛り上がりました。二人からのウェルカムスピーチを合図にパーティスタートです。
パーティは終始賑やかで、皆ハイテンション。パーティ中、結婚式の様子が映像で流れたのですが、白無垢姿の新婦がとっても綺麗。結婚式場もとても素敵で、立派な庭園がありました。式の様子が気になっていたので、映像で見れて大満足です。皆も同じように感じていたのか、映像に見入っています。
式の映像が終わると、また別の映像が流れました。友人達からのサプライズ映像のようです。参加できなかった方々からのビデオレター。二人ともとても嬉しそうです。
すると、スクリーンの後ろから、ビデオレターに出演されていた方が一人でてきました!急遽、遅れて出席できることになったそうです。全く知らない方だったのですが、粋な登場シーンに思わず歓声を上げてしまいまいた。とても印象に残る2次会でした。