? 桜が印象的な結婚式場

桜の木が印象的な結婚式場。季節と合った演出で春の訪れを感じることができました。

スタッフ日記

桜が印象的な結婚式場

先日、友人の結婚式に出席してきました。ゲストハウスウェディングの会場は、とても開放的な雰囲気。結婚式場の入口には、桜の木が植わっていて、列席者達を温かく迎えてくれました。会場に入るとウェルカムドリンクが配られ、その中に桜をあしらったドリンクがありました。綺麗な色で自然と手が伸びました。
ドリンクを楽しんでいると、挙式開始のアナウンスが。挙式は、ガーデンでの人前式。過ごしやすい気候だったので、列席の方々もとてもリラックスした様子です。そんな中、司会者から入場のアナウンスが入りました。白のタキシードと純白のウェディングドレス姿の二人が入場です。終始アットホームな雰囲気の式は終り、パーティスタート。
食事と会話を楽しんでいると、あっという間にお色直しの時間です。司会者からアナウンスが入り、エスコート役をくじで決めるというサプライズイベントが始まりました。新婦の手元に熱い視線が集まります。エスコート役は、職場の上司に。とても嬉しそうです。再入場は、淡いピンクのタキシードと、桜色のカラードレス姿。結婚式場が白とグリーンを基調をした色合いだったので、二人の衣装が映えてとても素敵です。
写真や会話を楽しんでいる内に、お開きの時間になりました。列席の人達に春の訪れを感じてもらえるような演出で、とても素敵な式でした。送賓の時に桜の石鹸をもらったので、使うのが楽しみです。旦那にも良いお土産ができました。