? スタイリッシュな結婚式場

スタイリッシュな結婚式場と合わせたドレスは、個性的でとても素敵。エンドロールには驚き写真が出てきましたが、とても楽しい式でした。

スタッフ日記

スタイリッシュな結婚式場

先日、高校の部活仲間が結婚式を挙げました。大切な仲間のビックイベントとあって、皆大盛りです。会場は、ホテルウェディング。結婚式場は、黒基調のシックなテイストで、とても落ち着いた雰囲気でした。
挙式は、チャペルでの教会式。新婦が純白のウェディングドレスで登場すると、会場からため息が漏れました。とても長いトレーンを引きずって歩く姿は、ロイヤルウェディングのようでとても素敵でした。終始厳かな雰囲気の式が終わり、パーティ開始です。新婦は常に笑顔で、幸せいっぱいです。「なんだか、笑顔が移るね。」と友人と笑顔で会話を楽しんでいると、二人のお色直しの時間になりました。食事を楽しみながら、お色直しの衣装は何かで盛上っていると、再入場のアナウンスが。扉が開いた瞬間に歓声が上がりました。赤のカラードレスだったのですが、ポイントで黒のモチーフが入っているスタイリッシュなデザイン。結婚式場の雰囲気と合っているとても素敵なドレスでした。
楽しい時間はあっという間に過ぎ、お開きの時間に。エンドロールが流れ出すと、高校時代の部活メンバーで撮った写真が流れました。その時は、ベリーショートで男の子みたいだったので、友人の間で悲鳴が。送賓の時に、なんであの写真使ったの!?と質問攻めです。「一番楽しかった時の写真だから」と笑顔で答えた新婦は昔と変わっていませんでした。最後に驚きの写真が出てきましたが、それも良い思い出となりました。